人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉報

良かった事1:こないだ父母の家でパソコンのCD取り出しボタンを壊してしまって
修理代半分(元々調子が悪かったので)持たなきゃ…って思ってたんですが
修理に出したら無料で直してくれたって。その製品の初期不良だったんだろうな。
なんにせよパソコンの修理代って高いって話ばかり聞いてたのでほっとした。

良かった事2:このブログに前書いたもう死んじゃうんだろうなって思ってたおじいちゃん、
なんと復調の兆しが!
病院変わったらそこがリハビリに熱心なところで、無菌室から普通の部屋になったし
車椅子で散歩とかさせてもらってて、食事にプロテインとか混ぜてもらってて
酷かった褥瘡にも回りになんとかスポットか出来てきてどうのって言ってたな。
とにかく良くなりつつあると。

もうベッドから起きられないだろうと思ってたんで嬉しいな。
元の生活に戻れるような事はないんだけど…アルツハイマーって治らないし。
家族としては最後まで人間らしい姿でいて欲しいんだなあと思った。

母と母の妹とその旦那さんで見舞いに行ったらなぜか妹の旦那さんだけわかったって。
「もう、仕方ないわよね~」と母が笑いながら
車椅子に座ったおじいちゃんの写真を見せてくれた。
名前
URL
削除用パスワード
by kamutoke | 2007-07-25 09:36 | 日常 | Comments(0)
雑記

by kamutoke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31