梅雨です

入梅宣言のあった直後はカンカンと晴れたりすることが多いような。
最近やることがいっぱいあるのに手につかなくて、
遅れてやってきた5月病かよとか思ってます。ああ。
c0057903_13512150.jpg

↑久々にカラーを描いてみました。お礼のハガキに。
カラーはやっぱり楽しいな~。
ハガキサイズだと時間もかからなくて。

さあ、いつまでもだらだらしてないで気合入れるぞ!
[PR]
# by kamutoke | 2005-06-12 13:53 |

ミュシャ展に行きました。

予想以上に点数が多くて!大満足の展覧会です。
地下1階の最後のポスター4連続は圧巻でした~。
線がはっきりしてるし装飾的だしリトグラフだし、
割と画集だけでも満足度の高いミュシャですが
やっぱ本物は・・・素敵でした・・・・。

日曜だしあと1週間で終わってしまう展覧会、
しかも日本人は大好きミュシャ!という事で激しく混雑してました。
私たちは開場前につくように行ったので普通の混み具合でした。
でもレジェンズ録画忘れた。ふお。

4月は「リサとガスパール絵本原画展」に行きます。
楽しみだ。
[PR]
# by kamutoke | 2005-03-20 16:23 | おでかけ

2005年の年賀状4コマ

とりあえず、今年5人くらいに出した年賀状を・・・。
新年から縁起がわるいかと思ってあんまり出しませんでした。あはは。
普通の人には普通の年賀状を。
c0057903_131720.jpg

[PR]
# by kamutoke | 2005-03-12 13:04 | 日常