<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

引越し先が落ち着いてきた。

今日は部屋中に洗濯物を干してクーラーで除湿をかけていた。
そしたらすごく具合が悪くなって昼寝。
これはいかん!と、淀んだ空気の部屋を出て
だるいけどウォーキングにでかけた。

外の爽快なことったら。
雨上がりのダイナミックな空はいつもプサンの絵を思い出す。
東伏見駅まで行ってどんな店があるのか見てまわった。
特に使えそうな店はなし。
コープがあるけどそれなら田無に出るし。

最近全然歩いてなかったら足がむくんでひどい事になったんで。
踏み切りを渡って駅の北側に抜けようとしたら
長袖にダウンコートを抱えてる人がいて「え!」って思った。
でもすぐ、そうかアイスアリーナがあるからか…、
と合点がいったのだった。

帰り道広場で子どもがかけまわり、
口に含んだ水を天にむかって噴き上げて遊んでいた。
びしょびしょになって笑ってた。
[PR]
by kamutoke | 2006-07-03 00:25 | 日常