人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッドタウン

友人たちと六本木ミッドタウンのそばのベトナム料理屋で会食(^^)

早めに行ってミッドタウンを散策したよ。
ミッドタウンは広くスペースが使ってあってイスがたくさん置いてあった。

マカロンを食べたことがなかったので1つ買って芝生の上で食べてみた。
味が濃ゆくてなかなか美味しかったです。小さいケーキみたいな。
マカロン、色きれいだけど着色料がやっぱり入ってるんだなあと。

友達とインテリアとか雑貨を見て周り
水牛の角でできたスプーンを2つ購入。
1つ500円くらいの気持ちで買ったけど1つ1300円くらいだった。
う~ん、高いものばっか見てると魔法がかかっちゃうね!
ミッドタウン_c0057903_9552990.jpg
↑水牛の角のスプーンと友達に作ってもらったブレスレット。
以前作ってもらったブレス落としちゃってもう一つ作ってとお願いして作ってもらいましたよ。
かわいいなあ!今度は絶対落とさないようにしなくちゃ…
ミッドタウン_c0057903_9554480.jpg
ベトナム料理屋の生春巻きが恵方巻!?くらいのでかさだった。
無言でむさぼり食べる感じ…とても美味しかったですv
名前
URL
削除用パスワード
by kamutoke | 2008-05-01 09:47 | おでかけ | Comments(0)
雑記

by kamutoke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31