人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

花見_c0057903_165395.jpg

昨日昭和記念公園に花見に行ってきましたよ。
同窓会のメンバーで。
普段3人以上で遊ぶことがないので集団の面白みが感じられていい…(笑)

桜は散っちゃってるかと期待してなかったんだけど
かなり残ってました。これから咲くのもあるくらい。
日当たりとかで違うのかな?桜吹雪がすごかったです。
他の花もいっぱい!百花繚乱!
花見_c0057903_16533542.jpg

↑ムスカリだかムスリカだか。じっと見てるとちょっと気持ち悪い花だ。

春ですねー。春らんまんですよ…。そしてグラサン持ってったのに結局かけないで
今日も目がひりひりしてます。
帽子をかぶっていたんですが日向にいなくても反射光でやられるらしい。
名前
URL
削除用パスワード
by kamutoke | 2008-04-06 16:56 | 日常 | Comments(0)
雑記

by kamutoke
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31